7月14日開催「大人のテーブルマナー講座」

今月14日に開催致しました第5回目となる『大人のテーブルマナー講座』

ご参加頂きましたリピーター様を含め、ご新規参加者の皆様、本当にありがとうございました。

毎回講座の為に旬の食材&食べ難い食材を使った料理を考案してくださるのは、イタリアで修行を積まれましたシンシアリリィ高橋料理長

今回は温泉卵の殻を自分達で割り、ステーキ肉のソースに絡めて召し上がって頂きました。

食事を通して実際に体験されることで、皆様には和の文化以外にも、多国の国際マナーやエチケットに親しみや理解が深まれば、食事もまた楽しみ方が増えるかと思います。

これまでもこれからも皆様のおかげで成立していることと心底感謝しております(^-^)

今後開催日程&時間
8月4日(木)9月8(木)
PM19:30開始 (受付は15分前から)
参加費 ¥5,000

ご興味を持たれました方、お気軽にお問合せください☆
(mail)info@ima-produce.com
(電話)080-8997-6733

 

7月たまご

IMG_2764

7月集合写真2